自愛とあるがままの自分

直観アート「自分を愛する」
直観アート「自分を愛する」

fontution ( フォントゥウション )です。

 

昨日2024年令和6年の立春でした。新しい年が始まります。

昨日、行きたかった伊勢神宮と椿大社に参拝に一人で行ってきました。久しぶりに高速道路を走って楽しかったですが、300kmは疲れました。どちらかにしとけばもう少しゆっくり観じれたかなって思います。次回は家族で行きたいと思います。

 

2024年からいろんなことが起こると言われてます。起こることは受け入れるしかないので、今からできることをしたいです。

日本人は、祈りの民族とも言われていると聞きました。他の民族より祈りのパワーが強いのでしょうか?

他の人は変えれないので、自分を変える、自分を高める。

どうしたら自分を高めるられるんでしょうか?

 

自己愛です。

自分をもっと愛する。

自分をほめる。

自分を否定しない。

自分を卑下しない。

自分の嫌いなところも愛する。

自分のあるがままを受け入れる。

 

自分は存在してるだけで役割は果たしてます。自分を好きではないと他の人は愛せないと思います。

 

自分が好きな波動が周りに伝わり自然に変化していく。

人も、環境も変化していく。

みんな幸せを観じますようにお祈り申し上げます

 

お天道様サポートありがとうございます。