自分の世界

自分の世界
自分の世界

fontution ( フォントゥウション )です。

 

久ぶりのブログです。令和4年2月から両親が体調不良になり、令和4年12月で、いままでお世話になっていた会社を辞めて両親介護?家事?に専念する運びになり現在進行中です。

今、少し落ち着いているので自分の時間が不定期ですが取れるようになりました。とてもいい体験をさせて頂いてます。毎日、たくさん気づきがあり私自身は楽しく過ごせています。

 

20代のころから、現象のことを疑問に思っていました。

足立育朗さんの講演に足を運び、波動の法則を何度も何度読み返し、その他実践されてる方と交流して、頭ではわかっていて、ちゃんと腑に落ちていたと思い込んでました。

自分の顕在意識、潜在意識で発信していることが現象として目の前に現れる。何度も思い、言ってました。

 

最近気づいたことは、全然深く気づいてなかったなって気づきました。

自分で発信して現象を作っているんだから、裡(うち側)の力は本当に強力で自分が動けばそこに現象を随時作り出す。すべて自分が作り出している。言い換えれば、全て自分なんです。他人も身内も物も心地良いこと、嫌なことも全部です。

こんなに自分は強力です。パワフルです。

体験して学ぶと体験する前と比べると景色が変わる。同じ家、家族が変わる。と思っていましたが、自分の裡が変わっていたんです。

楽しいです。

 

お天道様サポートありがとうございます。