調子にのってました。

行動
行動

fontution ( フォントゥウション )です。

 

今日でピョンチャンオリンピックも閉会式ですね。

カーリング面白くて見てました。

最近、病院に行って薬のおかげで体調も少し良くなり、調子の乗ってました。

小さいメッセージがたくさん来ていたのに無視してました。

今朝、畑に行く途中、わかりやすいメッセージが起きて、かなり落ち込みそのままひっ返してきました。

割と順調に行っている時ほど気を付けないと不調和の方向に向かってしまう、本当に悪い癖があります。

調子にのったり、ストレスでいっぱいいっぱいでナーバス、ネガティブになったり、本当に感情って厄介ですね。

淡々と平和に暮らせないかと思います。

生きているといろんなことが起きて体験するんですね。

 

みなさんごめんなさい。

お天道様、サポートありがとうございます。