感情を手放す

太陽の光
太陽の光

fontution ( フォントゥウション )です。

 

最近、何かにつけて「怖い」って感情がついて回っています。

「恐怖」人間には必要な感情でしょう。

毎瞬体験してることで、ストレスで潰されそうになり、そのことで体調が悪くなり周りが全部ネガティブで疑いしかなく感じ続ける。体験してます。

 

「この本質は何?」

 

ちょっと心に余裕ができると質問してみます。

 

「自分を信じる。」「宇宙を信頼する」を忘れてませんか?

自分の都合のいいことばかり考えていて、思った通りならないから

不安や恐怖の感情が出てくるんです。

 

こんなメッセージがきてます。

 

まったくそのとおりです。

 

顕在意識で納得してるのに、潜在意識は、まだまだ納得してないようです。

 

なんとか、この感情を手放せないかと強く思ったら、ちょっとしたエクササイズで大半手放せそうなことを思いつきました。

 

このエクササイズは、自分に合っているなと思っています。

 

宇宙を信頼するといろんな変化を体験できます。

 

お天道様ありがとうございます。